9月になりましたね~わかば~

日中は まだまだ暑く、みなさん 汗をかきながら来所されました☺

8月に 夏祭りを3回しましたが、希望者全員に 参加してもらうことができず 、お昼から4回をしました。

自分で作ったうちわを持って 盆踊りを踊る方もいて お祭りらしい雰囲気になりました。

これで わかばの 夏祭りはおしまい!!

皆さんご協力ありがとうございました(*‘∀‘) 

また来年を お楽しみに~。

9月になったので、看板のイラストも新しくなりました。

メンバーさんが、お月見の絵をきれいに塗ってくれ、一気に秋らしくなりました。

朝夕と昼間の気温差が、ずいぶん差が出てきました。体調に気をつけてみなさん お過ごしくださいね。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:52 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>