残暑も過ぎ

秋風の心地よく感じる季節となってきました。    今月の活動の様子をご紹介していきます。

壁画作成ー9月9日、救急の日。今回の壁面テーマはAEDです。どういう時に使うのかを勉強してから、  色塗りスタート。

AEDが命をつなぐ! 完成です。

ビンゴゲーム大会ー数字を探して、手持ちのカードと にらめっこ。「リーチ!」「リーチ!」「ビンゴ!」 皆さん大盛り上がりでした。

ビンゴの後は、ティータイムでお楽しみ。あみだくじで、菓子パン選び。

かわいらしいパンダパンですね。

ティータイムー土曜の午後、ドライブ気分でお買い物。タコ焼き、せんべいなどを購入し、たこせんにして  いただきました。食欲の秋ですね(*^-^*)

上手に半分に切れましたよ。

爽やかな季節、何をするにもいいですよね。     では、また次回。

Filed under: もみの木 — admin 10:48 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>