🍁落ち葉スタンプ🍂~Linkみいけ放課後等デイサービス~

紅葉がきれいな季節🍁

地面には落ち葉のじゅうたんが

ひろがっています😊

葉っぱ🍂を使って

スタンプをしました🧡

モミジやイチョウは

「見たことある❣」と

いうお友達がたくさんいました✨

 

好きな葉っぱを選び

スポンジでポンポンと

絵の具をつけます🎨

全体に絵の具がついたら

葉っぱをうら返して紙の上に置いて

手でよーく擦ります✋

「ちゃんとできてるかな💭」

ドキドキ、ワクワクしながら

ゆっくりはがすと・・・

葉脈までくっきりと

きれいにスタンプできました🤩

「わあ❣」「すご~い🌟」と

みんなびっくり😲

 

お気に入りの葉っぱを見つけて

何度もスタンプしたり

全部の葉っぱを試したい!

というお友達も🥰

みんなで協力して

大きな紙いっぱいに

たくさんスタンプしました☺

 

 

みのむしも作りました✂

画用紙に切り込みを入れたら

斜めにずらしながら

くるくる巻いていきます➰

目はシールで👀

左右で目の色や向きを変えて

いろいろな表情のみのむしに

仕上げていました👏

大きいみのむしから

小さいみのむしまで❣

「これはお母さん、これは赤ちゃん🤭」と

みのむし家族を作って

楽しんでいました🌟

 

プレイルームが一段と

秋らしくなりました🍁

Filed under: Linkみいけ — admin 11:45 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>