🍂秋のおでかけ🍁🍃~Linkにわしろ児童発達支援&放課後等デイサービス

11月5日(土)

秋晴れの中、児発・放デイ合同で

「永楽ゆめの森公園」へおでかけしました!!

車では車窓を流れる景色を楽しんでいた子どもたち✨✨

到着後はお昼ごはんです🍱🍙

「お母さんの作ってくれたお弁当おいしいよ!」

食べ終ったら遊具へLet’s Go!!

【芝生広場】

大人気の屋外型トランポリン“ふわふわドーム”では、

思いっきりジャンプしたり、ゴロゴロ転がったり・・・✨✨

ユニバーサルブランコもゆったりと乗ることが出来て

みんな大満足でした。

【わんぱく広場】

大型複合遊具は迷路のように入り組んでいて、

「こっちから行こうかな?」「すべり台があったよ!」

楽しそうな声が聞こえてきました😆

巨大すべり台は、児発、放デイの子どもたちみんなで

一緒に滑って楽しみました😍

暖かい日差しの中、楽しいおでかけとなりました✨✨

Filed under: Linkにわしろ — admin 10:16 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>