🎄クリスマス会🎄~Linkにわしろ児童発達支援&放課後等デイサービス~

12月24日(土)

児童発達支援と放課後等デイサービス合同で

クリスマス会をしました!!

サンタさんの帽子や、トナカイさんのカチューシャを

付けて準備万端です(^_-)-☆

①クリスマスソング

スタッフの伴奏とみんなのタンバリンや鈴の演奏で

「ジングルベル」や「赤鼻のトナカイ」などの

クリスマスソングを歌いました🎵

②ゲーム

「プレゼント運びゲーム」をしました。

ソリにプレゼントを乗せて運び、

見本通りに積み上げるゲームです✨

ラッピングされたソフトブロックを見て

みんなテンションup↑↑してました😊

ロープをしっかり持って

ゆっくりとソリを引いていました(^▽^)

ちゃんとソリが来ているか確認

しながら歩く子も( ^ω^)・・・

1人ずつ運んで積んだ後、

最後の1個はみんなで運びました!🛷

③サンタさん探し

にわしろ公園へサンタさんに会いに行きました🎅

公園に着くと遠くに・・・👀

🎅サンタさんとトナカイさんを発見!!

みんなで駆けて行きました✨✨

みんなに優しく声をかけてくれるサンタさん🎅

プレゼントをもらって大喜びの子どもたち(*^-^*)

④ケーキ&ジュース

「ゆめ工房」さんのシフォンケーキを

食べて、ジュースも飲みました。

とっても楽しいクリスマス会になりました✨✨

Filed under: Linkにわしろ — admin 6:42 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>