クリスマス会~わかば~

今日は、恒例行事となっている「クリスマス会」が わかばで開催されました。

クリスマスの帽子をかぶり、希望してくれた人は トナカイやサンタさん、ひよこやトラなどに変身!!

名乗り出てくれた方に司会を任せ、ビンゴ大会の始まり。

IMG_2828IMG_0323

1番のビンゴは、20代の女性でした!!なかなか ビンゴにならない人も 最後までがんばり、全員景品をゲットしてもらいました☆

ビンゴで疲れたあとは・・・

IMG_5430

それぞれ注文したケーキを おいしくいただきました(^◇^)

これで終わりと思ったら、「歌っていい?」とカラオケ大会の始まり♪

ほぼアカペラでしたが みなさん 自慢の歌声を披露してくださり、大盛り上がりの クリスマス会となりました!!

みなさん ありがとうございました!!

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 6:32 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>