新年ウェブ交流会~Linkみいけ&ゆめ工房~

1月5日の仕事始めに、ゆめ工房・Linkみいけ合同にて

新年ZOOM交流会を実施しました。

今回で3回目の実施となり、皆さん慣れて来られました(^^)/

毎年「今年もつながったらいいね~」とゆるーい感じで実施しています(^^♪

来年こそは仲間を増やして何かゲームでもしようかと思案中です。

「この紋所が目に入らぬか~!」

その他はそれぞれの事業所内にて楽しみました!

みいけハンドベル演奏(ZOOM内でも発表していただきました)

目隠し自画像福笑い①

目隠し自画像福笑い②

水戸黄門(^^♪

ゆめ工房では、一人ひとりお好きな発表をしていただきました。

楽しい仕事始めの一日でした(^^)/

Filed under: Linkみいけ,ゆめ工房 — admin 7:40 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>