1月最後の日曜~わかば~

今朝は 水たまりが 凍っていました。先週は 雪も 降りましたね。

1月最後の日曜日です。

朝はさくら会の実行委員会。2月の交流会に向けて○×クイズを選びました。「こうもりは 頭を上にして 立てるか?」みなさん、〇か×か わかりますか?まだまだ 知らないことが たくさんあるな~と 思いました。

また東京に 行ってきたメンバーから 旅行の写真を 見せてもらい、おみやげ話を 聞かせてもらいました。聞いているだけで 楽しい気分。ありがとうございます。

午後は 白玉ぜんざいを 食べました。

甘くて 暖かくて 外の寒さを 忘れるおいしさ。「食べたかったけど たくさんできるから 自分では 作られへんかってん。」と にこにこ 食べてもらって こちらも 嬉しくなりました。

2月は バレンタイン企画「チョコレート詰め放題」を やります。みなさん、チャレンジしてくださいね。予約を お待ちしています。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 6:08 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>