朝から満員御礼~わかば~

朝からは雨でしたが、早くから来てくださる方が多く、10時には 満員のわかばでした🍂

午前中だけで 帰られる方もいて、午後からは少し メンバーチェンジ!!

カラオケは 今日は参加された方 全員歌われました~♪

長いことカラオケに行ってないわ~とメンバーさん。またわかばのみんなで 行ける日が待ち遠しいですね☺

2月もあと 1週間ほどで終わりですね。

チョコ詰め放題は、今月までです。希望されている方で、予約がまだの方は 連絡してくださいね☎

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:28 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>