2月わかば鉄道

2月 最終日曜日。『わかば鉄道』でした。今日のテーマは 「3月18日 うめきたエリア開通」 『はるか』『くろしお』が 大阪駅にも 停車するようになります。この地下ホームには 「フルスクリーンホームドア」が 設置されるんだそうです。見に行ってみたい‼

午後は メンバーチェンジして、今月最後の チョコ詰め放題と カラオケです。

チョコは 袋のジッパーが 閉まればOK!いろんなチョコがあって 選ぶのも 楽しそうでした。

もうすぐ 3月だというのに 寒い日が 続きますね。暖かい日差しが 待ち遠しいですね。

2月のわかばは 今日でおしまい。2月28日(火)は 祝日開所の振り替えで お休みです。3月の予約を 受け付けています。まだの方、連絡してください。待ってます。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 6:06 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>