ひなまつり製作~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

画用紙を使って

“吊るし雛”を作りました🎎

まずは着物作りから!

画用紙を丸く切った後、

着物の柄を書いていきます🖊

以前取り組んだ製作で、

半分に折り、揃えて切ると同じ大きさになる事を

覚えていたお友達はその方法で切っていました😲

「可愛い模様にしよう💕」「お花いっぱい」

「かっこいいのがいいかな?」「水玉に…」

クレヨンを使って画用紙いっぱいに

模様を書きました✨

次は、お顔です。

たくさんある髪型に悩んでいました💭

顔と髪の毛のバランスが

上手くいかなかった時は

「もう1枚下さい」とやり直しているお友達も!

それぞれのパーツを貼りつけて…

完成~🤩

Filed under: Linkにわしろ — admin 9:19 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>