🐿リス園におでかけ🐿~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

リス園に行ってきました🐿

すばしっこいリスさんを見つけて

「あっ!リスいたよ!」

「うわぁ~かわいい~☺」

ミトンをつけて餌やりにチャレンジ!!

リスさん食べてくれるかな?

リスさんが近づいてくると

緊張しているお友達もいましたが

優しく手を差し出して

餌をあげることができました✌

モルモットさんにも会えました(*^^*)

[うわぁ~いっぱいいる!かわいい☺」

お弁当のあとは

冒険広場の遊具で遊びました!

たくさんの遊具にみんな大はしゃぎ🙌

「どれも楽しい!今度は家族と来たいよ!」

お天気もよく、とても楽しい一日となりました☺

Filed under: Linkにわしろ — admin 6:41 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>