春の味覚狩り~Linkみいけ放課後等デイサービス~

4/8(土)は和泉市の”小川いちご農園”さんへ

イチゴ狩りに行ってきました

 

 

「お皿を下にして切ったイチゴのツルを切って下さい」

「赤~いイチゴが甘くて美味しいですよ!」

ハウスのスタッフさんのお話を聞いて

イチゴ狩りスタートです!

 

「これ赤いんちゃう?」「細いとこ切るんやで!」

「オレは綺麗なん探してんねん」

たくさん並んだイチゴの中から

これだ!というイチゴをじっくりと探しています…!

 

いい匂いのイチゴを皆と一緒にパクッ!

「めっちゃ甘い!」「もっと食べる!」

食べたらまた次のイチゴを探しに出発!

 自分たちでイチゴを採りながら

美味しいイチゴをたくさん食べる事が出来ました

小川いちご農園さん、ありがとうございました!

Filed under: Linkみいけ — admin 2:26 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>