4月最後の日曜日~わかば~

午前中は雨が降ったりやんだり。肌寒い日曜日になりました。

お弁当を持って 公園に行く予定でしたが、雨がやまないので、

わかばでの ゲーム大会に 変更。wiiボウリングを楽しみました。

ペアでチームになってもらい、トーナメントを開催しました。

ストライクやスペアが出ると メンバーさんから「すごい!」「ナイス!」と声が上がります。

ゲームが終わるまで、どちらが勝ったか わからないほどの接戦でした。

「久しぶりでうまくいかない」と メンバーさん。

いえいえ、そんなことは ありません。みなさん、とても上手でしたよ~。

ゲーム後は、参加賞のお菓子を 食べました。

明日から5月。緑がきれいな季節です。

ピクニックやウォーキングも いいですね。さわやかな5月を 楽しみましょう。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:33 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>