ゴールデンウイーク①~わかば~

五月晴れ、青空が広がりました。ゴールデンウィーク(3日、4日)は、わかばを開所しています。

今日は デザートタイムに『白玉パフェ』を みんなで 食べました。ムースやコーンフレーク、果物などをトッピング。カフェで注文するような おしゃれなパフェのできあがり。「また、みんなでお菓子作りしたいな~。」とメンバーさん。一緒に 企画しましょうね。

5月は お誕生日を迎えるメンバーさんが たくさん。今日もおふたりにカードを贈って、みんなでお祝いしました。

気温が上がってきましたね。昼間は 暑いくらいです。そろそろ 熱中症対策が 必要です。こまめに 水分補給を しましょう。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 6:05 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>