わかば鉄道10周年!!

5月、最後の日曜日は 美しい五月晴れ。汗をかきかき、やってきてくれるメンバーさん。ありがとうございます。

午前中は「わかば鉄道」を 開催。10周年をお祝いするスペシャルプログラム。記念品も 用意されていて、メンバーさんの熱い思いが 伝わってきました。これからは わかばでの活動だけではなく、地域の電車イベントに参加できるといいな~とメンバーさん。ますます 楽しみな「わか鉄」です。

先週に引き続き、「コードホルダー作り」をしました。スナップを ぱちんとはめるのに、少しコツと力が 必要です。みなさん、苦労しながら 作ったホルダー。ぜひ、お家で 活用してください。

天気予報では 明日から何日か雨になるとのこと。気温も 下がりそうです。風邪をひかないように 気をつけましょう。

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 6:23 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>