日帰り旅行(生活介護③)

少し遅くなりましたが・・
生活介護3班の日帰り旅行の実況報告♪

11月14日
日帰り旅行でみさき公園に行ってきました♪

CIMG3433-01

最初は、動物ふれあい広場でえさやり体験♪

CIMG1427,3180,3188,3205

えさやり中は動物目線になって
自然と優しい顔に(*^o^*)♪

えさやり体験の時に印象に残った動物を聞いたところ
多くの人がチョコチョコっと近づいてえさを求めてくる
この動物気になったとのこと↓

CIMG3219-01

この動物の名前は「マーラ」というそうです。
カンガルーやウサギに似ているけどネズミの仲間です♪
覚えたかな(^o^)

 

えさやりの後はランチタイム♪

CIMG3237,3244,3254

鶏肉、オムレツ、クリームコロッケに飲み物つき♪
外が見えるレストランでゆっくり食べました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ランチの後はお待ちかねイルカショー♪

CIMG3149,3275

イルカショーのベストショットはこちら♪

CIMG3311,3319,3335,3360,3372-01

音楽に合わせてリズムをとる方♪(*^。^*)
手に汗を握りながらじっと見る方(゜o゜)
イルカの技に夢中でした♪

イルカショー後、少し時間があったので
メリーゴーランドにも乗りました。

CIMG3400

みさき公園♪
たくさん楽しんできました♪(*^^)v

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 5:37 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>