花火大会~地域活動支援センターわかば~

秋晴れの日曜日☀️少し肌寒いくらいの気温です😨空が高く感じられるように なりましたね✨キンモクセイの香りが あちこちでします。

日中はプログラムもなく、思い思いに塗り絵をしたり、ゲームをしたり、のんびりゆったり、静かなわかばでした⭐️

夕方からは、緑道近くの広場に向かって GO🚶🚲🚶‍♂️花火大会を しました🎆昨年から 暑い時期を避けて 10月に 開催しています❣️ことしも たくさんのメンバーさんが 参加🌟賑やかなプログラムに なりました😊「きれいね~。」「久しぶりにやったわ!」と メンバーさん👦👩👨最後に、ドラゴン花火🎆を みんなで楽しみました❣️また、来年もしましょうね💕

急に気温が下がって、朝晩は 寒さを感じるようになりましたね😢風邪🤧をひかないよう、あたたかいものを食べて、服装にも気をつけて、秋を楽しみましょう😊ことしの冬は あたたかいそうですよ🩷過ごしやすいといいですね🙇

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:40 PM