デザートタイム~地域活動支援センターわかば~

10月も もう終わり⭐️朝晩は少し、寒さを感じるように なってきました😨さわやかな秋晴れです☀️午前中から たくさんのメンバーさん👩🧑🏻‍🦱👧が集まり、とても賑やかなわかばです❣️

お昼ご飯🍱を食べて、休憩。メンバーさん👩🧑🏻‍🦱👧が多いと 話もはずみます✨クリスマス会🎄のゲームや 11月のお菓子🧁作りの話題で 盛り上がりました❣️そして、デザートタイム😍今日は 大学芋を作って、みんなで 食べました🍴「おいしい。」「あんまり甘くなくて、ちょうどいい。」とメンバーさん👩🧑🏻‍🦱👧秋の味覚さつまいもを楽しむ お茶会🫖になりました。

今週には11月に入りますが、まだ20度を超える暖かい日が 続いています😊今年は暖冬だそうです👍過ごしやすいといいですね💕
11月のカレンダーは 見ていただいていますか❓久しぶりに 栂文化会館の料理室を借りて、パウンドケーキを 焼く予定です💗みなさん、ご参加くださいね😊申し込みを お待ちしています🙏

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 7:44 PM