11月お出かけ&壁面製作🍁~Linkみいけ~

お昼間は暖かい日が続いていましたが、急に寒くなり、おでんが恋しい季節になってきましたね。

今回はお出かけ&壁面製作の様子をご紹介します。

富田林かかしフェスティバルに行って来ました!   爽やかな秋晴れの日、のどかな田園風景と個性豊かな〝かかし〟達が出迎えてくれました。

皆さんお気に入りのかかしと一緒にハイポーズ!(^^)!

現地でいただいたジュースで乾杯、ほっこりするひと時でしたね。

そして、この日の午後からは壁面製作でミノムシと柿を作りました。

みのむしと猿蟹合戦!?

ではまた次回に。

Filed under: Linkみいけ — admin 11:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>