10月の制作とカラオケ ~アトリエhana~

ハロウィンパーティー🎃、アトリエhanaまつり🎶とhanaの中でのお祭りの様子を投稿してきましたが、今回はレクリエーションの様子をご覧いただきたいと思います。

アトリエhanaでは季節に応じて壁面の製作活動をしています。10月は落ち葉とミノムシ🍂

ミノムシはそれぞれ個性的に色塗り🍃

落ち葉もたくさん貼って頂きました🍁

続いて10月28日のレクリエーション活動😊今回はカラオケ🎤でした。

それぞれ歌いたい歌をリストアップ、画面を見ながら一生懸命歌われます。

その後ろでは、盛り上げ隊🪇マラカスを振ったり、踊ったり🎶

 

にぎやかに過ごされました。

皆さんが楽しみにされているもう一つの壁面をご紹介します。

 

冬支度の為サツマイモを取ろうと頑張るくまさん🐻、モグラさんも食べ物確保の為頑張っています。

利用者さんの希望を詰め込んだ壁面になりました✨

Filed under: アトリエhana — admin 5:47 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>