急に寒くなりましたね🍂布団から出たくない季節が やってきました🥱

今日は、栂文化会館の料理室を使って、久しぶりのお菓子作り💓パウンドケーキを みんなで焼きました🌟混ぜて焼くだけなので、とても簡単😊チョコレート🍫とジャム入りです❣️エプロン姿がとても似合うメンバーさん🧑‍🦰👱‍♂️👱‍♀️みなさん、上手に役割分担をしながら、後片付けまでしておられました。すごいですねー😃「楽しかった!」「おいしい!」と笑顔が広がりました✨また、クッキングしましょうね❣️

お鍋🍲が おいしい季節に なりました。いろんな具材🥕🍢🥩を入れて、味付けも変えて、冬中楽しめますね❣️おいしいものでからだを温めて、元気に寒さを 乗り切りましょう💕

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:46 PM