~11月の活動報告~ 堺あすなろ園

最近まで暑かったですが、いつの間にか冬を思わせる寒さになってきました。

皆さま体調に気をつけてお過ごしください。

そんな中あすなろ園では元気に秋の行楽行事へ行ってきました!

3班は海遊館です。

 

皆さん夢中で観ています。

 

 

昼食はココスか回転寿司を選びました!

お好きなメニューを選んで皆でワイワイ美味しそうですね♪

 

1班はミカン狩りへ行きました。

 

お天気も良く沢山のみかんを収穫できました♪

とても美味しそうなご飯ですね♪

 

5班も海遊館です。

 

昼食はドーーーーーーン‼

包み焼きハンバーグ!

ハンバーグとステーキ! です。

どちらかお好きなほうを

いただきまーす♪

名物【ジンベイソフトクリーム】もごちそうさまでした♪

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 6:34 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>