ミニ門松作り②~地域活動支援センターわかば~

窓を全開にしていても、寒くない❣12月とは思えない暖かさです🌟朝から、なんだか静かだなあと思ったら、テレビ📺が点いていませんでした😅ゆったり時間⏳が流れるわかばです🩷

今週も『ミニ門松🎍』を作りました✨使う材料は全く同じですが、できあがりは作ったメンバーさん👩‍🦰👱‍♂🧑‍🦰の個性が出て、とても興味深かったです😊「もう置く場所を決めている。」と教えてくれたメンバーさん🧑‍🦰ここで作ったものがお家🏠に飾られていると思うと嬉しくなりますね❣

来週24日はクリスマス会🎄🤶です。わかばではなく、他の会場を借りてやります✨12:30以降はわかば🌱を閉めますので、お気をつけください🙇‍♀昼間はぽかぽか陽気☀ですが、朝晩は冷えますね😮‍💨体調を崩さないように過ごしましょう💕

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 6:00 PM