ランチ会(ラーメン)~地域活動支援センターわかば~

昨日は ポカポカ陽気☀でした💗今日の天気予報は 下り坂☔少し、気温も下がってきました⤵それでも、朝から来てくださるメンバーさん👩🧑‍🦰🧑🏻‍🦱いつもありがとうございます🙏

久しぶりに ランチ会🍴を 近くのラーメン屋さん🍜『石原ラ軍団』でしました🌟たくさんのメンバーさんが 参加💕2グループに分かれて 行きました❣種類は いろいろありますが、ベースは 全部しょうゆ味です🍜みなさん、「おいしかった~。」と 笑顔でわかばに戻ってこられました✨

今週は また気温が下がって⤵、寒くなりそうです😨それでも、あちこちで 花💐が咲き始め、もうすぐ春なんだな~と わくわく💕暖かくなったら お弁当🍱を持って ピクニックに行きましょう❣ご参加くださいね🙏お待ちしています🙇‍♀

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:29 PM