振り返り~アトリエhana~

季節ごとに利用者さんとコツコツ製作してきた壁面を改めて紹介したいと思います🖼️

六月空に浮かぶ気球、一枚一枚折り紙を張り合わせ一人ひとり気球に取り組みました🎈

七月、いろんな向日葵が咲きました🌻

八月ビー玉やストローなどを使い思い思いの花火を打ち上げました🎆

九月はコスモス畑に色とりどりのトンボが遊びに来ていました💐

秋の落ち葉、たくさんのミノムシ🍂

12月はクリスマスツリーを作りました🎄

皆さん楽しみながら季節の製作を楽しんでいただきました。

 

また3月26日アトリエhanaでは一年を振り返り、活動の動画鑑賞や、来年度に向けて意見交換を行いました。

ご家族の方々にもおいでいただき有意義な時間を過ごしました。

皆様のご意見を伺い、来年度はより充実したアトリエhanaにしていきたいと考えています。

 

 

 

 

 

Filed under: アトリエhana — admin 6:43 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>