3月わかば鉄道・ミーティング

雨☔️の日曜日。「寒いね~😣」と言いながら、たくさんのメンバーさんが 来てくれました💓いつもありがとうございます🙏

午前中は 「わかば鉄道🚃」でした。テーマは「御堂筋線延伸」と「北陸新幹線延伸」です。御堂筋線延伸は 昨日からでしたが、たくさんのメンバーさんが すでに乗ってきたそうです‼️さすが、「鉄道LOVE💕」ですね。

お昼ごはん🍽️の後は、「わかばミーティング」✨今までの意見も 参考にしながら、5月のプログラムを 話し合いましたが、サクッと決まったので、続けて6月プログラムも話し合い🆗「海遊館に行きたいな~🌟」「いい季節やから出かけたい‼️」「からだを動かすのもいいね😊」とメンバーさん。みんなの「やりたい❣️」を 形にしていくわかばミーティングでした💕

3月も後半に入って、そろそろ気温が 上がって⤴️きそうな天気予報。桜🌸のつぼみもふくらんできました😊春に向かって かろやかな気分になりますね💓わかば🌱は 4月から開所時間⏰が 変わります。平日12:00~18:00、日曜10:00~17:00です。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:17 PM