カラオケ大会~地域活動支援センターわかば~

朝から暑い日曜日☀みなさん、汗をかきながらの来所🥵いつもありがとうございます😊

午前中は さくら会🌸の実行委員会。来月のテーマは 『グルメ🍽』「何食べたい❓」「食べた後、どうする❓」何年も活動を続けてきているメンバーさんたちの会議は サクサクと進んでいきます🌟1時間かからずに 次月の予定🗓が 決まりました❣

お昼ご飯🍱を食べて、午後はカラオケ大会🎤youtubeの「歌っちゃ王」で 曲を選んで歌います❤みなさん、たくさんの歌を知っていて、途切れることなく 続きます🎶「うまいな~。」「この曲、私も好き。」とメンバーさん😄他の人が歌っているときも 一緒にリズムを取りながら みんなで盛り上がるわかば🔰でした💕

今週から 雨☔の予報が続きます🥲梅雨入りでしょうか。みなさん、体調を崩さずに 元気に💪過ごしましょう‼

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 4:11 PM