園の春の行楽行事!

堺あすなろ園では、今年度も春の行楽行事が行われました。みんな楽しみにされていたようで笑顔いっぱいです。

5月7日(火) 1班です。花の文化園に行ってきました。

みんなでハイポーズ!

温室の中でミッフィーちゃんと。

くろまろポストと一緒に。

5月22日(火) 4班です。明治なるほどファクトリーに行ってきました。

大きな飲むヨーグルトを持って・・・・

おいしい牛乳からこんにちは!

帰りは大きないちごパフェを食べました。

5月23日(水) 2班です。天王寺動物園に行ってきました。

ライオンさん気持ち良く寝ていますね!

キリンさん。元気そうですね。

たくさんの動物を見ましたね!

5月24日(木) 3班です。ワールド牧場へ行ってきました。

とても眺めのいいところですね。

この扉を開けると・・・・・・・

ヤギさんこんにちは!

6月7日(金) 5班です。 2班と同じ天王寺動物園に行ってきました。

 

ハンバーグやチキン南蛮をそれぞれ注文し、更にパンの食べ放題のたっぷりの昼食。

ここにフラミンゴがいるのかな?

おいしく食事をし、たくさん歩き、たくさんの動物を見て楽しい一日でした。

 

みんなそれぞれの春の思い出を残し、いよいよ暑い夏が始まります!

 

 

 

Filed under: 堺あすなろ園 — admin 9:22 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>