6月 わかば鉄道・わかばミーティング ~地域活動支援センターわかば~

梅雨☔️に入りましたね。しとしと 雨☔️模様の日曜日。カッパ着て、傘☂️差して、来てくださるメンバーさんに 感謝です🙏

午前中は「わかば🔰鉄道🚃」でした。今日のテーマは「路面電車🚃」🌟堺には「阪堺電車🚃」が 走っています❤️6月8日、路面電車🚋まつりが開催され、その報告や メンバーさんが考えたクイズなどなど。今日も盛り上がる🔥わか鉄🚃でした💫

午後は「わかば🔰ミーティング」。今日は 8月と9月の予定を 話し合いました。「ランチ会🍽️したい❗️」「夏まつりはどうする❓」「風船バレー🎈大会、楽しみ❗️」とメンバーさん。司会の方を中心に プログラムが 決まっていきました✨

今週の天気予報は傘☂️マークが 続きます。時折、バケツを ひっくり返したような雨☔️が 降りますね。傘☂️、レインコートなど忘れずに、気をつけて 過ごしましょう❣️

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:23 PM