サーティワンアイスクリームへ行こう!~地域活動支援センターわかば~

朝晩、秋を感じる涼しさになりました🍂日中はまだまだ暑い🥵ですが、ほっとひといきですね❣️
わかば🌱は 午前中から たくさんのメンバーさんで 賑わっています🌟タブレットを見たり、おしゃべりをしたり、思い思いに 過ごされています💕

午後は、泉ヶ丘のサーティワンまでアイスクリーム🍨を食べに行きました💫種類がたくさんあって 迷いそうなので あらかじめ食べたいものを 決めました。「子どもの時に食べて以来。」「おいしいね~。」とメンバーさん。行き帰りを歩いた🚶ので、きっと食べた分のカロリーは 消費できたと思います🤣

来週から10月ですね😊食欲🍴の秋、読書📕の秋、行楽🍁の秋。いろいろ楽しめる良い季節です❤️わかば🌱からも お弁当🍱を持って 出かけます❣️みなさんのご参加を お待ちしています🙏

Filed under: 地域活動支援センター わかば — admin 5:51 PM