夏休み企画! 釣り体験in千早川 Linkみいけ~放課後等デイサービス~

夏休み企画第2弾!!

魚釣りを体験しようーーーーー!!

ということで

千早赤坂村のマス釣り場へいってきました!!!

Linkで水場での約束をして出発~

FotorCreated

まず、昼食をとり…

いざ!!

釣り開始!!!

P1030035

釣れるかなー??

釣りをするのが初めての子どもたちがほとんど!

でもなかなか様になっています!

沢山釣れたらいいなー♪♪

P1030043

・・・

P1030050

やった!!!魚だ!!

P1030044

P1030047

ん、ちょっと怖いなぁ・・・

生きてる魚を触るのもあまりない体験ですね。

FotorCreated4

皆でどんどん釣ろう!!

P1030037

P1030056

P1030061

P1030042

そして

皆で頑張った結果

なんとなんと!!

大豊漁でした!!!

P1030062

タンクいっぱいのニジマスを持ち帰ってくれました!!

P1030063

下処理のお手伝いもしてくれました♪

釣り体験から帰ってきた子ども達が

笑顔で楽しかった釣りの様子を伝えてくれました。

自分で釣ったマス!!

後日

普段はおさかなを食べない子どもが

パクパク食べていた!

おいしいかった❤

等のうれしいお言葉もいただきました☆

次回もたくさん釣れるといいな★

Filed under: Linkみいけ — admin 3:36 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>