日帰り旅行 IN 淡路島~ピュアあすなろ~

10月21日に日帰り旅行で淡路島に行って来ました!!

ピュアのマイクロバスで淡路島に向かいます。

みなさんどんな所に行くのか気になるようでバスの中でしおりをよく見ていました
s

a

旅行はやはり行きの車中からワクワクして笑顔になりますね!!
d

 

 

ピュアを出てしばらく高速を走っていると大きな橋が見えてきました!!

兵庫県と淡路島を結ぶ明石海峡大橋です!!
f

橋の上を走っていると明石海峡大橋の長さをあらためて感じます。

さすが世界最長の吊り橋!!

この橋を渡ればいよいよ淡路島に到着です!!

 

 

まずは最初の目的地、淡路夢泉景に到着しました!!
g
淡路夢泉景の温泉にゆっくり浸かり満喫したあとは待ちに待った昼食です!!
h
一つ一つきれいに盛りつけられ美味しそうです。
j

 

 

昼食を食べてお腹いっぱいになったところでバスに乗り淡路ワールドパークONOKOROに向かいます。

_2iH5vRYGB4R7u31445792621

淡路ワールドパークには、世界中の有名な建築物が1/25の大きさに再現されたミニチュアワールドや遺跡の世界などがありました!

その中の一つ、エトワール凱旋門の前で皆さんで撮影!!

ミニチュアでも大きいサイズです!!x

ピサの斜塔のミニチュアと記念撮影!!

こちらも本物とそっくりで少し傾いています。

ポーズもしっかり決まってますね!!

l

園内を散策していると帰る時間が近づいてきました。

帰る前にお土産店へ。

c

お土産だけじゃなく色んなキャラクターの商品も売っていました!!

ywHSVrnFFDOBrTf1445798920

お土産を購入したあとはバスに乗ってピュアへ。

温泉に入って、美味しいご飯を食べて色々散策しとても楽しい日帰り旅行となりました!!

 

また行きたいですね!

 

Filed under: ピュアあすなろ — admin 10:31 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>