ハロウィンクイズ大会 ~Linkにわしろ 放課後等デイサービス~

10月25日(金)~31日(木)は、ハロウィン週間🎃

仮装&クイズ大会を行いました✨

まずは、好きな衣装や小物を選んで仮装します!!

「おれミニオン✨」「ドレスがいい💛」

楽しそうな声が聞こえてきます🎵

ポーズを決めて記念写真を撮りました🎃📷

いよいよ楽しみにしていたクイズ大会の始まり🎃

○×クイズや、2~3択のクイズ!!

今年は、子ども達からもクイズを募集し、

出題してもらいました★

少し、緊張しながらも

考えたクイズを大きな声で読むことができました✨

問題をよく聞いて・・・

正解だと思う番号やマークの

マットへ移動します!

✨正解発表✨

正解すると「やったー☺」と歓声をあげて

喜んでいました🎊

1問正解すると、マイお菓子バックに

可愛いおばけやジャック・オ・ランタンの

スタンプを1つ貰うことができます☺🎃👻

何問正解できたかな?

スタンプの多いお友だちから

順番におやつを選んで・・・

おやつタイム🍬🍪

にぎやかで楽しいハロウィン週間となりました☺

Filed under: Linkにわしろ — admin 6:55 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>