オンライングループワーク~Linkにわしろ放課後等デイサービス~

休校期間中、オンラインでの

グループワークをしました。

お家で過ごしているみんなとオンラインでつながり、

少人数で30~45分のプログラムを行いました。

長い期間会えなかったお友達とも会うことが

でき、楽しい時間を共有することができました。

【はじまりのうた】【今日の日付と天気】

【出席確認】

【体操】はいつもLinkでしている

“堺っ子体操”です! 

 お家でもしっかり身体を動かしています。

お母さんから褒めてもらい嬉しそうでした❤

【設定遊び】

お家の中の「赤いもの探し」や

「好きなおもちゃ紹介」などをしました(^▽^)

お家で遊んでいる様子を見せてくれたり・・・

おもちゃの仕組みを詳しく解説してくれたり・・・

「緑のもの」を探した時は、

同じおもちゃを持ってきたお友達がいて

「同じだね!」と声をかけあったりしていましたよ✨

オンライングループワークは、

初めての試みですが、

保護者の皆さんにご協力いただき

たくさんの方が参加してくれました。

ありがとうございます!!

Filed under: Linkにわしろ — admin 4:21 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>