ジャガイモ植え―もみの木

寒さも和らいできましたね。

畑も春に向けてです。

今回はジャガイモを植えていきました。

灰のついた種いもを畑に持っていきます。

そして畑に植付けします。

同じ間隔で植付けをしました。

肥料も置かれていますね。

3、4か月後にはそこから

いくつものジャガイモができるのでしょうね。

たくさんできたらいいですね。

また室内では・・・・・

何かヒモ引っ張っていますね。

その先には・・・・・・・

お菓子かな??

思うのがゲットできたかな・・・・・

また更に暖かくなってきましたら

色んな楽しみ方が増えますね。

Filed under: もみの木 — admin 6:00 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>