みいけにハイビスカスが咲きました!           ~Linkみいけ就労継続B型~

7月に入り暑い日が続きますが、Linkみいけの皆さんは元気に毎日を過ごしています。事業所内に夏の花を咲かせようと制作に取り掛かっています。

制作する花が決まり、形を作っていきます。手ぬぐい畳みの作業で培った優しい手つきで徐々に進んでいます(^^♪

工程を重ねるたびに、少しずつ花の形が
出来上がっていきます!

綺麗なハイビスカスが完成しました!様々な色の花を集めて‥

 壁一面に色とりどりの綺麗なハイビスカスが咲き、みいけの食堂が夏の風物詩の一つとなりました(^^)/

Filed under: Linkみいけ — admin 6:13 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>